FC2ブログ

8月28日(月) 9月度 6乗務目

この週末、9月度のスタートを良いかたちでスタートすることができ嬉しいのですがその分少し疲れもたまっているようです。

今月の営収の目標は700K、そこに50Kの上積みをし750Kの営収をあげることができれば大成功と考えていますが昨日の時点で23Kの上積みができており余裕をもって仕事ができる見通しとなりました。

所用があり1時間遅れて出庫、前半戦は近距離のお客様が多かったですが感じは悪くありません。

いつもより長めに休憩をとり後半戦、新地の乗り場に並びます。

近距離のお客様が続き、20K越えのお客様に出会えず売り上げをのばすことができません。

ただ昨日までの営収の貯金があるので焦らないように自分に言い聞かせ乗り場へ、4度目です。

無線がなりました、お得意様の飲食店の関係者様、本日初めての3K越えとなりました。

その後お送り先の帰りに近距離のお客様をお送りし改めて新地の乗り場に並ぶと再び無線がなりました。

大きく売り上げに加算されることはありませんでしたが、これで目標金額が見えてきました。

4時前に新地の乗り場へ、経由地有の西中島で4Kのお客様。

続いて梅田から桃谷、上六からミナミ、ミナミから九条とつながり月曜日としては満足な営収となりました。

前半戦を終えた時は正直25Kも厳しいかなと思い、そのあたりまでいけば引き上げようとも思いましたが、後半無線の一組を除き長距離のお客様には出会えないもののなんとか粘り勝ちといった感じとなりました。

乗務をはじめたころは平日に30Kの営収をあげるのは大変だなと感じていましたが、地道に営業をすればなんとかなるのかと思えるようになりました。

今日の結果は少し自信になりました。



本日の売り31K/19組


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント