FC2ブログ

6月22日(木) 7月度 2乗務目

給料日目前の木曜日、厳しい1日になるのではと覚悟しての出庫でしたがすぐにお客様に出会うことができ2,000円超の売り上げで大変嬉しかったです。

その後も19時台、20時台でご案内の先々で計8組、まだ経験も浅く、流すルートは適当なのですが昨晩は何故かお客様が続きました。

地域、方向、時間帯などは日報を見返すことができるようにしているのですが、細かくデータ化まではしてません、というかする余裕がありません。
ただ、積み重ねの経験則にするのではなくデータ化、見える化して売り上げにつなげる動きをしなければと思っています。


昨晩の1時30分ごろに新地から豊中までのお客様をお送りし、戻ってからも梅田からのお客様から3組つながり平日にしては十分な売り上げをあげることができました。

梅田エリアは付け待ちするタクシーで溢れかえっていたのでミナミ、京橋に出向きましたが状況は同様でしたので、少し早めでしたが営業所に戻りました。

売り上げは満足な一日でしたが、阪急の相川駅までのお客様には道順を最初から最後までご指示いただきお手を煩わしたのは反省点です。
タクシードライバーになり1か月を過ぎましたが淡路、下新庄、相川、上新庄のエリアは苦手なままです。
地図の勉強と実際に行くことで道を覚えなければと考えています。

本日の売り上げ33K。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント