FC2ブログ

6月28日(水) 7月度 6乗務目

曇り空の中の出庫となりましたが雨に会うことはありませんでした、が早い時間にJR大阪駅の桜橋口の横で大深町へ抜ける信号待ちでで天井?からの水がルーフにボトボトボトー、と落ちてきて車が汚れてしまったのはテンションが下がりました。

19時台~21時台で短距離ばかりでしたがお客様が続き最低限の数字は確保できたので新地の乗り場に並びました。
待機して10分ほどで無線配車でお客様の所に向かうも短距離、狭い道でしたが何とか無事にお送りし梅田に向かう道中でようやく長距離のお客様に出会いました、甲陽園まで。

1時前に新地に戻り乗り場に並ぶも短距離のお客様が3組続き、あー今日はこういう日なんだとあきらめ時間的におそらく最後のチャンスと並んてお乗りいただいたお客様が豊中でラッキーでした。

聞いたことのない地名でしたが出発前の的確な指示で近くまでご案内し、近くになりお声掛けしそこからはお客様にあらためて指示いただきました。

4時過ぎに梅田に戻るもタクシーが溢れかえっており普段流しをしないMKやさくらさんのタクシーが流しをしています。
ミナミへ向かうも同様でしたが八幡筋から短距離のお客様が二組続きミナミを脱出したので引き上げることにしました。

帰りに京橋を覗くもたくさんのタクシーが。

昨晩はどこも終いが早かったようです。

本日の売り上げ26組/18組
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント