FC2ブログ

6月29日(木) 7月度 7乗務目

出庫後しばらくして比較的大きな交差点近くで高齢の女性のお客様、聞くと3台のタクシーが素通りしたとのこと。

普段着で手押し車なので短距離と想像できるので素通りしたのか分からないけど、お客様にはこの交差点では普段お客様をお乗せすることが少ないのでそのタクシーは良く見てなかったかもしれないですね、と言い訳しときました。

20時半までに4組のお客様にご乗車いただき流れでなにわ筋を北上していると2人組の男性のお客様。
少しお酒が入ってご機嫌なご様子でしたので新地の次のお店かと思いきやお一人を近くの地下鉄の駅まで、もうお一人は阪神高速の摩耶インターまでと長距離のお客様でした。

インター降りて10分弱で7400円也。55割、割増前だと厳しいですね、でも前半戦の売り上げの目途は立ったので助かりました。

新地へ戻り乗り場に並びます。
短距離のお客様が2組続きました、こればっかりは運のものと達観するように努めています。

1時前後に三国、東大阪と中距離のお客様で一息つき、乗り場最後のお客様は野田阪神まで。

ここで乗り場には見切りをつけ流しを開始、3時台に短距離のお客様2組の後に4時過ぎに日本橋1で吹田までのお客様にご乗車いただきました。
雨の中の運転で疲弊していたこともあり早めに引き上げました。

本日の売り上げ28K/17組。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント