FC2ブログ

7月19日(水) 7月度 22乗務目

今日は前半戦からなにかちぐはくでお客様になかなかご乗車いただくことができませんでした。

休憩を取った後に少しずつつながりはじめ上向きになったと感じたところで新地の乗り場に並びます。

八尾経由で奈良までの長距離のお客様、ようやく一息つけると安心したわけではないのですが自分のミスでトラブってしまいました。

ルートを間違えきつくお叱りを受けました。

事前の確認不足、当然なすべきことをしなかった、起こるべくして起こったことで反省しかありません。

数日前に課長に地理の大切さ、現役時代の努力などの話を聞く機会があったばかりでその時は頑張らねばと思ったのですが、実行せねばと思います。

帰り道は気持ちを落ち着けるよういつも以上に慎重に運転し、市内に入り都島で短距離のお客様にご乗車いただき梅田にもどるとそこからは無線2本、無事それを終えると4時、キタを流すもそこらじゅうにタクシーが停まっておりご乗車いただく機会を得ることなく1時間が過ぎました。

今日はもうダメかなと思いながら最後に湊町から四ツ橋筋を北上しようとしたところ南堀江の辺りでお客様に手を上げていただきました。それも営業所方面に!

自分のヘマでダメダメな1日で終わりそうでしたが最後はお客様に救われました、感謝です。


本日の売り上げ24K/13組


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント