FC2ブログ

7月23日(土) 8月度 3乗務目

客足の終いが早い日曜日、いつもより1時間半ほど早く出庫しました。

初めのお客様にご乗車いただくまで少し時間はかかりましたがそれからはいい感じでお客様がつながりました。

中でも、扇町→京町堀、梅田→鶴橋、鶴橋→京町堀 といった三角で日曜日にあまり人出の無い京町堀に戻ったのは少しびっくりでした。

その後も近距離のお客様を中心につながり少し疲れてきたので、21時半ごろから休憩を取ろうと思いいつもの場所に向かうのですが、途中でお客様に出会い辿り着くことができません、回送にすれば良いのですが貧乏性なのか回送は休憩開始後にし走行中は空車表示のままです。

そうこうしてるうちに23時に梅田から西宮の北の方のお客様にご乗車いただき売り上げもまとまりだいたいの目途が経ちました。

梅田へ向かう途中で車を停め仮眠、つかれていたのか30分の予定が1時間弱ぐっすりと寝てしまいました。

梅田に着くと無線室から配車、時間は少し中途半端ではありましたがどうこう言っても始まらないので現地へ向かいそこで20分ほど待機、3時半過ぎに無事に送り届け本日の乗務を終えることにしました。

日曜日の夜はお客様はあまりいませんが、最後の無線配車での拘束時間を考えると流しでも稼げたように思います。

しばらくは指示があった配車は受けるようにして判断したいと思います。


今日20分ほどご乗車いただいた高齢のご夫婦のお客様からエアコン切るよう指示を受け、その間に汗をびっしりかき大変でした。夏季は上着の着用は任意なのですが、こちらも考えなければと思います。

本日の売り上げ32K/17組


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント