FC2ブログ

7月26日(水) 8月度 4乗務目

2連休明けの乗務、これまで小さなポカをしでかしています。

今日もしてしまいました、そのせいでおよそ30分のタイムロス。

取り返そう!と考えないように、ゆっくり・ゆっくりと言い聞かせ再スタートをきります。

しばらく近距離のお客様が続き、新地本通りの出口までお送りし車を進めると7番乗り場に数台しか待機してなかったので並ぶと数分で順番がまわってきて西宮までのお客様にご乗車いただいました。

早い時間はお客様の数も少なくなかなか動かないのですが、他の乗り場でも少ししか待機してない場合は並ぶようにしています。

タクシー乗り場から乗られるお客様は長距離の確立も高いのですが、普段から利用されてられる方の割合も高く行き先などの指示もテキパキしていただき、経験の浅い私には安心なお客様が多いと考えるからです。


これで前半戦の目途もたったので梅田に戻り一組のお客様をお送りした後休憩に入ります。


休憩明けに新地の乗り場に並ぶもすぐに順番は回ってきたのですが近距離のお客様が続きました。

3度目の正直、と違う乗り場に並んでいると無線で呼ばれました。

良い売り上げをいただいたのは嬉しいのですが、移動と待機時間を考えると凄く良い!というわけではありません。

でもこの売り上げをベースとして考えることができるのであれば安定することは確かだと思います。

1日の流れをどのように組み立てるか、少し先のことだと思いますがそんなことも考える必要があるのかと思いました。

本日の売り上げ31K/16組


ドライバーランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント