FC2ブログ

7月27日(木) 8月度 5乗務目

出庫してしばらく後に雨が降り出しました。

雨といってもパラパラといった程度で外を歩く人を見ても慌てている様子もなく、特に普段よりご乗車いただいたといった感じはありませんでしたが、行く先々でお客様がつながる前半戦でした。

22時台、某ホテルへご案内したところポーターよりタクシーをお待ちの方がおられるとのことで阪急三番街までご案内、すぐに手があがり行き先は先ほどの某ホテル。

こういう「往復びんた」は初めてです、お客様は某有名アスリートの方ですごく感じが良かったです。

休憩後に新地の乗り場へ、順番はすぐにきましたが近距離のお客様。

すぐに新地へ戻り別の乗り場へ、ピーク時ということもあり待ち時間ゼロでした。

東三国、新御堂利用でこれぐらいの距離のお客様は大変嬉しいです、までお送りし新地へ戻る途中で無線がなりました。

この場所、時間はお得意様の梅田のスナックのママさん、短距離、の可能性大かと思いましたがお受けしましたところ望外の長距離のお客様でした。

戻りに時間はかかる場所でしたが前半戦で売り上げもたっていたので良しです。

2時30分ごろに新地へ戻り乗り場に並びましたが動きが悪くキタの街を流すもタクシーがびっしり状態。

キタをあきらめミナミへ向かい寺田町までのお客様、その戻りで上六から日本橋。

長堀通を西へ車を進めると野田阪神までのお客様。

このパターンは3回目かな。

ミナミは今少しいけそうにも思いましたこれにて本日の乗務終了しました。

本日の売り上げ32K/21組


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント