FC2ブログ

8月14日(月) 8月度 18乗務目

出庫後数分で手をあげていただきました、なななんと堺まで!
阪神高速もすいており快適なドライブでお送りすることができました。

これまでの最初のお客様ではこれまで2000円台だったと思います。
余裕をもって仕事できることは素晴らしいですね、幸運に感謝です。

梅田への帰りで2組のお客様をお送りし梅田へ、新地の乗り場が空いていたのでつけると5分ほどで上六までのお客様。
上六ですぐにご乗車いただき元町まで、上六では5~6人のお客様がタクシーを探してました。

四ツ橋筋を北上するも不発、新地の別の乗り場に並ぶと10分ほどで九条までお送りしすぐに野田までのお客様。

再び新地の乗り場に向かう途中で大正まで、すぐに野球帰りのお客様と梅田までと順調につながりました。

休憩をはさみキタを流すと近距離ながらも順調にご乗車いただけました。

キタの中心部は昨日と違い付け待ちの車がびっしり並んでましたが付け待ち組はどうだったんでしょうか?

流しでは中心部、その周辺、周辺部とタクシーをお待ちのお客様がおられました。

2時を前に無線でよばれそこから計4本。

お盆休みは稼働台数が少なく日ごろまわってこない無線がくるのではとの思惑は正解のようです。

明日まではそこそこ良いのかと期待しています。

最後の無線のお客様をお送りし回送で営業所に向かう途中で雨の中2号線でタクシー待ちのお客様
近くならと思い聞いてみると谷4までとのことでお送りさせていただきました。

昨日今日と想定を大きく上回る営収をあげることができラッキーでした。
このラッキーを大切にしたいと思います。

本日の売り41K/19組


ドライバーランキング






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント